fc2ブログ

埼玉県さいたま市のリフォーム屋さんです!(さいたま市・川口・蕨・戸田・鳩ヶ谷・草加・越谷・蓮田~)都内・近県を中心に、内装(クロス・床)やキッチン・トイレ・お風呂・洗面台・給湯器の交換などのリフォームを行っています!

プロフィール 

リフォーム屋@ちよさん

Author:リフォーム屋@ちよさん
リフォームまごころサービスの千代反田です!まごころをモットーに、お客様の立場になりながら、いい仕事を目指してます!

最近の記事 

カテゴリー 

カレンダー 

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

埼玉県さいたま市の「リフォームまごころサービス」です!クロスや床の張替え、給湯器・システムキッチン・システムバス・トイレ・洗面台等の交換など内装リフォーム、設備のお仕事をしてます。

今は、工務店や、某大手ハウスメーカーの下請けが主な仕事になります。徐々にこれから顧客を摑んで、直接のお仕事を請け負って行きたいと思っています。以前は、とある設備会社(主にリフォーム全般)に勤めていたのですが、その会社がいろいろな会社と付き合っており、リフォームの一言では片つけられない程の内容の仕事といろいろな現場を見てきました。人に、雇われて仕事をすることは、しかも下請けとなると、言われたことだけをこなしてくればそれでOKになってしまいます。けれど、それでは納得いかないことも多々ありました。・・・というのも、下請けの仕事というのは、施主様の声は下請けの職人の下には届かないのです。届いたとしても、ワンクッション(下請けに依頼してきた会社)入ってしまうことで、施主様の本来の希望とは少しずれてしまうことも・・・。在宅リフォームなどで、施主様と直接顔を合わせることの多い職人にとって、これは痛いんです。施主様からは、ここが違うと言われ、職人としては言われてきたことをする為に、道具を揃え材料をそろえて現場に行ってるわけなんです。そうなると、施主様も職人もいい気分ではないですよね・・・・。その時点で、いい仕事ができるかというと???
そうゆうわけで、以前の会社からは離脱いたしました。そして、今は信用できる会社とお付き合いさせていただいております。
そして、これからは直接のお客様からお仕事を頂けるとうれしい限りなのですが。

ここで、ちょいと宣伝です!
リフォームまごころサービスにリフォームを依頼するとどんなメリットがあるか?

今までの良い経験も、悪い経験も踏まえて、お客様に気持ちよくリフォームのご依頼、段取りが進めていけるようまごころをモットーに対応させていただきます!もちろん、リフォーム後も気持ちよく過ごせるよう、もごころを持ってお仕事させていただきます!

リフォームのご依頼は→→→!!!》「リフォームまごころサービスへ



にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へにほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へFC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



2008/02/22 01:42|未分類TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://chiyo613.blog118.fc2.com/tb.php/2-502e27a5

アクセス 

現在の時刻 

天気予報 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

広告 

RSSフィード 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.